ワンピースバウンティラッシュ攻略!リセマラ、ガチャ、攻略情報など配信していきます。

ワンピースバウンティラッシュ攻略サイト!

【★4をGETする方法】
虹のダイヤを獲得して無料でガチャを回す方法を伝授

詳細はこちら




ネタ 初心者

バウンティラッシュ 麦わらの一味 チョッパーが仲間になった経緯について

投稿日:

仲間になる順番で言うとサンジの後にチョッパーが来るのですが、チョッパーに関しては映画も交えて紹介したかったので別枠にしました。

今回はチョッパーが仲間になった経緯と映画「ONE PIECE THE MOVIE ベストオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」を紹介いたします。

 

仲間になった経緯について

異常気候による発病(ケスチアによる細菌感染だと後に分かる)にかかってしまったナミを助ける為、医者の居る島を目指し雪の降る村ビッグホーンへ到着しDr.くれはに会う。Dr,くれはの元で助手をしているチョッパー。ヒトヒトの実を食べたのでトナカイだけど人の能力を持っている。

一味に医者が欲しいとDr,くれはを誘うルフィ、寝込んでいるナミはチョッパーをそれぞれ誘う。

虹のダイヤを大量&無料で獲得!

無料登録 ②ポイント増やす ③itunes,googleカードに交換 ④虹のダイヤを課金詳細みる

チョッパーの恩師ヒルルクをコケにした国王ワポルが帰還、独裁政権のようなワポルと衝突し対戦、ルフィも加担して勝利を収める。

ヒルルクの海賊旗を身を挺して守ってくれたことや、自分をトナカイ(人?)として接してくれる優しさに仲間になる決意をする。

ONE PIECE THE MOVIE ベストオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜(2008年3月1日公開)

漫画・アニメにもあったドラム島編をピックアップした映画で、チョッパーとヒルルク、チョッパーとくれはの出会いや過去が凝縮された映画。

「シリーズ史上一番泣ける」と言われるほどの感動作で、筆者も一番お気に入りの映画です。

漫画・アニメでも見ることが出来ますが、映画ではオリジナル要素とアレンジが加わっていてチョッパーの過去・現在を一気に見ることが出来るのでオススメです。

 

何度見ても泣ける映画なので、見たことがある人ももう一度!見たことが無い人は是非見てほしい映画です。










-ネタ, 初心者
-, ,

Copyright© ワンピースバウンティラッシュ攻略サイト! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.